砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

美容ノートを作りたい

f:id:amai310mizu:20190530153847p:plain

日々、自分を可愛がろうと色々と検索してみたりしている私。

美容の事を中心に、覚えておきたい、役に立つであろうと言うような情報をメモしています。

 

そんなメモ。

清書してちゃんと一冊のノートにまとめたいと思うようになりました。

 

今回は、そんな私の美容ノート作りの話です。

 

 

 

 

ときめくノート

ノート。

まっさらで何も書かれていない新品のノート。

私はそんなノートが大好きです。

 

100均などに行くと必ずノートが並んでいる棚をチェックして、

可愛いと思った物は買ってしまっています。

そのおかげで、使っていない新品のノートを大量に持っている私。

 

その中から、赤の表紙が印象的なノートをチョイスしました。

この子を美容ノートとして使っていきます。

 

何かの雑誌の付録だと思うのですけど、

紐の栞がついていて、とっても可愛いのです。

 

美容ノートは自分のためのときめく情報を集めたノート。

そのためには、ノート自体もときめくような可愛さが無ければ、

そう思ってこのノートをチョイスしました。

 

情報を集めて

今現在、私の関心は

・ダイエット

・育乳

に向いています。

 

ダイエットに関しては、

体重をもう少し落とす事と、太い足を細くする方法を求めています。

育乳はとにかくそのまま。

お胸を育てる方法を調べています。

 

これらの事を中心に、美容ノートへ調べた情報を書き込んでいきます。

今までは適当なノートにメモするように書きなぐっていたもの。

もう一度そのノートを見返して、

今欲しいと思っている情報や、役立つであろう情報を書きました。

 

ノートはまだまだ白いページが沢山です。

これからもっとこのノートを充実させていくために、

自分を可愛がるための情報を調べていきたいと思っています。

 

書くのがお好き

文字を書くという事が大好きな私。

美容ノートの作成も楽しくて仕方ありません。

 

毎日の生活で習慣にしたい事、

覚えておきたい知識、

美容ノートに書き込みたい事は山の様にあります。

 

まだまだ白いページが多い美容ノートですが、

いつかこのノート一杯に

私のための情報を沢山書きこむのが目標。

 

このノートを持って、自分を可愛がってあげて、

もっと素敵女子になれるように…!

 

ノートを充実させるだけでなく、それを実行していかなければいけませんね。

頑張ります。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村