砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

【ココナラ】此処だけの便利なサービス【使ってみた】

f:id:amai310mizu:20190908091353p:plain

CMで時々見ていたココナラ。

HPやアプリがあり、個人が特技を生かして収入を得る事ができるサービス。

 

ちょっと興味があり、使ってみることにしました。

 

 

 

 

特技色々

アプリをダウンロードして見てみると、サービスは色々。

個人個人の得意な事に合わせて、本当に色々なサービスを選ぶ事ができます。

 

ビジネスに利用できそうなことから、趣味に利用できそうなことまで。

得意な事を活かす事ができる場があると言うのは良いですよね。

 

そんなサービスを色々と見て回るだけでも楽しいココナラ。

アプリをダウンロードして分かった事ですが、サービスがとても充実しています。

さすが、CMが流れているだけありますね。

色んな方が利用しているんだろうなぁ…と想像してしましました。

 

サービスを受けてみて

サービスを一つ購入してみたのですが、メッセージでやり取りをする事ができまして、

出品者さんとの交流ができます。

私は物を注文したわけでは無いので、メッセージでのやり取りがメイン。

 

とても丁寧に対応していただいて、サービスを使ってみて良かったなぁ、と思えました。

星をつけるシステムなので、こちらからも出品者さんを評価する事ができます。

感謝を込めて星5つとか、そんな感じですね。

 

出品者さんを選ぶ時も、星の数や口コミを見る事ができるのでとても参考になります。

だから、こちらも星をつけるときに慎重になりますね。

いい加減な評価はできませんから。

 

今回私がお願いしたサービスは2日くらいの時間でサービスを提供していただいて、終了しました。

物を頼んだりする場合は、もっと時間がかかるだろうし、色々と手間がかかるような事もあるのかもしれませんが、

サービスをお願いするなら、

希望しているサービスを出品している方を見つけてお願いするだけで、場所を選ばないのでとても便利だと思います。

 

ココダケ

ココナラに出品をされている方は本当に大勢います。

自分が出品者になる事もできるので、気軽に参加する事も出来るんですね。

 

時間のある時に、ココナラのアプリを覗いて、

また、何かしらのサービスを購入する事もあるかもしれません。

見ているだけでも楽しいアプリ。

 

求めているサービスがあるかもしれないココナラ。

アプリでもHPでも利用する事ができるので、興味のある方はぜひ一度覗いてみて下さい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派女性へ
にほんブログ村