砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

お腹が痛いのですが、原因が分かりません。

f:id:amai310mizu:20201010141329p:plain

なんだかお腹がゴロゴロとしています。ここ数日ずっと。

ごはんを食べるとゴロゴロ。痛くてシクシク。

何も食べてなくてもゴロゴロ、シクシク。

 

気になる。

 

 

 

 

シックシク

胃とか腸とか、弱いとも思っていないんですけど、強くもないのか…?

ストレスがかかると胃が痛くなるタイプです。

しかしながら、ここ最近お腹を痛めるようなストレスがかかっている自覚がない。

 

学生の頃は、毎朝お腹を痛めてましたけど。

別に今は学校になんて行ってないし、外に出るような用事も基本無し。

嫌なことも避けて生きているので、痛む原因が無いのです。

…なんでだ?何故、痛む?

 

シクシクとする痛みは、多分ストレス的な痛みなんです。

が、思い当たる節がないので、よく分からん状態。

 

イガイガ

月の物の終わりごろからお腹が痛いなぁと思ってはいたんです。が、まぁ、そっちの関連だろうと思っていました。生理痛的な。

 

しかしながら、終わっても痛い。

そもそも、生理の終わりごろに生理痛ってある?そんな経験はない。

 

お腹の調子を壊しても、次の日には復活してるくらいには強めの人間だと思ってたんですけど、もう何日お腹を痛めてるのか分からないんですよね。

痛み出した原因もよく分かんないし、それが続いてるっていうのもなんか気になるポイント。

 

なんだー?何故、痛むの、私のお腹ー。

 

胃痛かい?

痛みの感じからして、やっぱりストレスの胃痛に近い気がするんです。まぁ、腸の方がゴロゴロと痛むのも気にならないわけでは無いんですけど。

でも、一番気になるのは胃。だとすると、やっぱりストレス的な物?負荷のかかる様な食事はしてません。

しかしながら、ストレスの原因もよく分からない。

 

謎に痛む私のお腹。胃と腸が痛むので、これはもうお腹が痛むと言ってしまってもいいと思うんですけど。とにかく痛いのです。

 

でも、この痛みが、例えば立ち上がれない起き上がれない程に居たいなら一大事なんですけど、別に、普通に生活は出来ているわけで…。

 

痛みの強さ的には大した事は無いくらい。激痛ではない。

 

ということは大したことは無いのかなぁとも思うんです。終わりが見えないだけで、まぁ、耐えればいつか終わるかな、と。

 

いつ終わるかなぁて待つしか出来ないんですよね。痛み止めを飲む程じゃないんで。ビオフェルミン飲んで、いつかの終わりを待ちます。うむ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ