砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

酸素薄め。

f:id:amai310mizu:20210508163001j:image

寝ることが好きな人間なのですが、なかなかそれが難しくなってきています。

時間が確保できないとかそういうことではなく、体調不良によるものです。

まだ症状としては軽い方だとは思うんですけども、それでもちょっとというかだいぶ困ってます。

寝れないんだよねー。

体をどうやって置けば眠れるのか?ってかなりゴロゴロして悩むんですけども、その時間がすごい疲れる。

夜とか疲れがピークにきていたら知らないうちに寝落ちしてるんですけど。

でも、夜中に目が覚める。

で、1回目が覚めちゃうともうそれで終わり。

そこから2度目の睡眠には落ちれないんですよね。

 

食事に関しても満足に取れてない感じなので、なんか、つまんないストレスが溜まってきてます…。

やだなー。

どんどんとやさぐれていきそうで。

やだなー。

これが体調不良の真骨頂なのかもしれない。

肉体につられてメンタルも落ちてく感じ。

もともとメンタルも不安定な人間なので、落ちるのとか簡単なんだよな。

 

眠れないってのも、人間を蝕むよね。

食事も。

大事なところからアタックされてる感じがする。

 

ちゃんと寝たいなー。

よく寝たなって目が覚めたい。

食べたいものをお腹いっぱい食べたい。

毎日の食事が危ういので、贅沢は言わないから。

普通にあったかいご飯と味噌汁と、みたいな。