砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

続きだったり

f:id:amai310mizu:20210515133210j:image

昨日のナースコールが難しい、にも通じるのですが、現在ベッドから動けないのでトイレに行きたくても1人じゃ無理なんです。

で、トイレに…ってナースコール押すのが、ねぇ。

 

車椅子に乗せてもらって、連れて行ってもらって、帰ってきて。

たったそれだけなのですが、割と時間くうんですよね。

キビキビ動けないので。

 

シャワーとか浴びれないのも確かに辛いけど、トイレくらい1人でどうにか出来るようになりたいものです。

 

早く薬が効いてくれて、酸素チューブが不要になってくれたらいいなー。