砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

買ったった!

f:id:amai310mizu:20210523134519j:image

 

入院中ってまぁ、暇なんですよね。

 

絶対安静で動かないでくださいね!ってところから、今は自由に動けるように体が回復してきているので、余計に暇。

 

基本的にYouTube見て時間潰して…。

って家でしている事と大差ないんですけど。

 

暇なのと欲求不満的なものが合わさって、ひたすら楽天市場を見ていたりして。

この口紅欲しいなぁ〜とか。

チェックしてしまっています。

 

で、先日ブログにどうしようかな?って書いた、iPadの保護シート。

買ってしまいました。

 

母の家に届くように手配して、届いたら差し入れてもらおう、と。

 

やっぱり書き物したいんです。

が、普通にノート差し入れてもらうと場所取るので。

iPadならそれ1つでノートは何冊分にもなる訳でして。

買ってしまえ!と。

完全な勢いで購入しました。

 

来週の土日には差し入れてもらえるのではないか?と思うので。

とりあえず私のワクワクはそこに設定されてます。

 

にしても、梅雨とのことですが、今日は良い天気。

日曜日のお昼過ぎ。

マッタリとした空気が病室に流れております…。

 

寝るやつですねぇ。