砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

買い物しちゃったのよー。

f:id:amai310mizu:20210531125358j:image

 

入院中ですが、買い物してしまいました。

これは、母に差し入れてもらう物の類ではなく、家に帰ってから使う物。

 

何かというと、脱毛器です。家庭用のやつね。

 

ここ最近毎日ネットで検索してまして。

かなり気になってたんです。

あと、普通にサロン的なところへ行こうか?とか本気で考えて、そういう検索もしてました。

安い物ではないので、どうしよう?って本当に悩んで。

で、結局買ってしまった。

 

安くなるクーポンとかあってさー。

今だなーって思ってしまったんだー。

 

ムダ毛処理が出来ていない現在。

母に毛抜きを差し入れてもらってブチブチやっていたりはしますが、正直そんなの限界があるわけでして。

どうにかして綺麗になりたいな、と。

気になりすぎるので、退院したら一気に撃退してやるぞ、と言う意気込みです。

 

にしてもかなり大きな買い物をしてしまいました。

こういうのって普通、退院した後に「よく頑張った!」ってご褒美的に購入する物なんだと思うんですけど。

もう、我慢できませんでした…。

 

これ以降はなるべくお買い物とかしない方針で…。

財布の紐というか、意識の方をギュッと結んでおこうと思います。

 

祖母には6月に入ったら色々と荷物が届くと思う、と連絡は入れておきました。

そもそも予約購入していた物とか、6月になったら発売されて配達されるので。

そういった物たちがいくつも届くよ、という宣言。

 

それら全て退院してからのお楽しみです。

うむ。