砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

梅雨っぽい

f:id:amai310mizu:20210604130300j:image

 

今この記事書いてる日は梅雨っぽい天気です。

窓に叩きつける雨が、なかなか…。

シトシト降ってる訳じゃないですけど、こういう、土砂降り!って日も嫌いじゃないです。

ま、外に出ないということが大前提なのですけども。

 

入院してるのでね。

お外の天気なんて関係ないです。

若干偏頭痛感じてますけども。

院内は空調管理バッチリなので。

ジメッとすることもなく快適。

 

そして、眠い。

 

雨の日って眠くなりますよね。

まったりした空気が充満してるので、余計に眠いんですけども。

なんか、ぼんやりしたまま1日が終わりそうだなぁ。

今すぐにでも瞼が引っ付きそうです。