砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

ついに爆発かしらん?

f:id:amai310mizu:20210621103832j:image

 

入院が少々長引いてきていまして、多分自分が気づいていない内にストレスが溜まっていたのでしょう。

昨日はとんでもなく落ち込んでいて、寝て起きてそれなりのところまで戻ってきた、と思っています。

夜にちゃんと寝られているのか?というとだいぶ怪しいんですけど。

まぁ、一応とんでもない落ち込みからは抜け出せたのだと思います。

 

で、朝から検査の為に採血と採尿しまして。

 

この採血がなかなかスムーズにいかず…。

この検査が私が退院できるか否か、というか、これからの予定が決まる大事な検査なんですけれども。

その検査に渡す前にここまで手間取ってしまっていて。

無駄に不安が募っています。

 

そんなわけでストレスが溜まり、散財を…。

 

入院中にカードで一体いくら散財したのだろう?と考えるのですが、まぁ分からん。

カード使用の履歴が見れるアプリがありますけど、まだ最近の使用歴に関しては記録されていないので分からないのです。

アプリの方で更新されないとねー。

ただ、まぁ、とんでもない金額になっていることでしょう…。

 

お金使いすぎている気がします。

損をしたとは思わないですけど、計画性なくお金使いすぎてるなー。