砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

晴天じゃなくてもいいけど曇天くらいを希望します。

f:id:amai310mizu:20210625102257j:image

 

この記事が公開されている26日、つまりは本日、退院です。

1ヶ月以上の入院の終わり。

いやー嬉しいなぁ。

 

まぁ、この記事書いているのは前日なので、「明日退院」というのがリアルなんですけど。

 

比較的長い入院でしたけれども、酷く落ち込むようなこともなく。

退屈だなぁと思うようなこともなく。

本当に平和な日々でした。

よくよく振り返れば、もしかしたら命の危機だったんじゃないか?と思うような時もありましたけど。

それも遠い昔に感じてしまう…。

それくらいに平和な日々を過ごしています。

 

さて、家に帰ったら自炊生活が始まります。

と言うことで、家に帰ったら近所のホームセンターに行って必要な物を買い込むと言うのが第一の予定。

その買い物が終わったら時間に関係なくお風呂に入ります。

もう、思う存分ゆっくり湯に浸かってふやけてやるんだ。

それが退院日である土曜日の予定です。

 

この記事を書いている金曜日は特別やらなければいけないような事もないので、のんびりと過ごすことになるんですけど。

家に帰って生活リズムがどうなるか、ってところですね。

夜更かしとかはしないだろうけど。

起床時間と就寝時間の無い生活…。

 

落ちてしまった体力をボチボチと戻していかねばなりませんね。

またお散歩習慣再開しようとは思っているんですけど。

これでフィットボクシングとか再開しちゃったらもうヘタれるんだろうなぁ。

ストレッチメニューとかからのスタートになりそう。

 

ブログの運営もまた元の感じに戻していかねば、と思いつつ。

どうしようかなーと。

今までどんなふうにしてたっけ?と忘れてます…。

 

天気予報では26日は雨なんですけど、荷物多いので、あと買い物にも行きたいので、曇り空くらいを希望してます。