砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

バッタバタ。

f:id:amai310mizu:20210626202103j:image

 

26日の11時に無事退院したのですが、そこからがまぁ忙しく…。

この記事を書いているのは夜遅い時間です。

 

家に帰り、荷物の片付けをし、買い物へ行き、お風呂に入り、お夕飯を食べ…。

やらなくてはいけないことを行っての今です。

 

荷物の片付けがとにかく時間がかかりました。

その次は料理。

お昼ごはんと夜ごはんを作ったのですが、これもなかなか時間がかかりまして。

そもそも料理すると言うことに慣れていない。

その上、料理に工程が多い。

使う食材や調味料を全て計らなくてはならず、これが不慣れなので手間取るんですよね。

ここら辺が上手く出来るようになれば、もうちょっと時短できる気がします。

ま、これからの自分の成長に期待ですね。

 

と言うことで、帰宅してゆっくり、とは出来なかったので…。

日曜日はゆっくりするぞー!