砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

いよいよ始動しているのですよー。

f:id:amai310mizu:20210703195617j:image

 

母の家に移動しまして、土曜日から本格的に生活がスタートしています。

と言うか、本格的に片付けがスタートしたというか…。

 

そもそも物の多い家でして。

そこからまずは食器の片付けと整頓をしよう、となり、土曜日は1日それに充てました。

結果、キッチンの食器棚はとても片付き、使いやすい感じに。

今までは使わないお皿とかも一軍の並びに居たりして、場所をとるし、使いにくいし、という感じだったんです。

 

基本的に料理は私が担う部分になると思うので、この整理整頓はとてもありがたい。

 

しかし、疲れが取れません。

眠くて…。

夜はちゃんと眠れています。

朝はまぁ目が覚めた時が起床時間かな?みたいなところがあるのですけれども。

でも、ちゃんと睡眠は取れている、はず。

ただ、連日忙しく動き回っているので疲れが溜まるんですよね。

そもそも体力落ちているところにそんなことしていれば、疲れますよ…。そりゃ…。

 

そうそう、異常に汗をかくんです。

今までは快適に温度管理された病院内に居たので。

それが、梅雨時のジメジメとした外気に晒されるようになり、そこで忙しく動き回っており、汗だくです。

これも疲れる原因の一つな気がします…。

 

ゆっくり休む時間が確保できるのはいつだろうか?

まぁ、平日は私1人なので。

寝たいだけ眠っていればいいんでしょうけれども。

 

いやぁ、眠いよー。