砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

久しぶりの手抜き記事。不調と疲れでダウンしてますの。

f:id:amai310mizu:20210703195617j:plain

 

久しぶりの『みじかいの。』カテゴリーでの更新になります。

このカテゴリーの記事は、短い記事。

もっと言ってしまうと、手抜きの記事。

普段通りにブログ記事が作成できない際の、どうしようもない時に使用する最後の手みたいなものです。

 

さて、超体調不良でして。

朝から病院に電話し、予約外でしたが検査と診察に行ってきました。

頭の中では、「再発したかな?」と思っていて、割と覚悟もしていたんです。

寛解にも至っていないのに、再発という単語が適切なのか不明ですが…。

診察していただいて、検査もしまして、結果、不明。

少なくともネフローゼではありませんでした。

が、だからと言って今感じている不調の原因も特定できたわけではありません。

一応、対処するためのお薬とプレドニン5mgを処方してもらって帰ってきました。

来週、また経過観察のために病院へ行きます。

 

検査でCTを撮ったのですが、そこでまったく想像しない方向から新しい問題が噴出しかけました。

これに関しても、要経過観察らしいです。

 

不調の原因も分からず、新しくよく分からないものを発見して帰ってきた今日。

相変わらず具合悪いし、疲れ果てているので、今日のブログはこんな感じで終わります。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ