砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

弱りまくった私は秋を待ちわびています。早く過ごしやすくなれ!

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

今日も具合が悪いです。

少し前に熱を測ったら、普段よりも高めでした。

このまま上がっていったらどうしよう…と密かに怯えています。

 

吐き気と怠さがとにかく酷く、ぐったりしているうちに時間が過ぎていっています。

朝ごはんも昼ごはんも適当に。

昼に至っては固形物は口にしていません。

何も食べていない状態で既に胃が気持ち悪いので、そこに何かを入れるのがとにかく嫌だったんです。

カップスープ飲んで、薬飲んで、終わりました。

こういう時に便利ですよね、カップスープ。

これからの時期は、商品もお店の棚にたくさん並ぶだろうし。

買いだめておきたい物の一つだなぁとしみじみ。

 

そういえば、台風のせいで近々寒くなるらしいですけど、本当なのかな?

私は暑いよりも寒い方が好きなので、早く冬にならないかなぁと思っていたんですけど。

具合が悪いと気温も敵です。

ただでさえぐったりしてるのに、暑いと余計にぐったり度合が増す。

寒さが極まっても嫌だけども…。

身体の中がとにかく気持ち悪さでいっぱいで、不調で機嫌も良くないので、外からのストレスは出来るだけ少なくあってほしい。

メンタル的にもやられているので…。

 

早く平穏な日々が帰ってこないかしら…。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ