砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

連日の不調と気圧のせいでちょっと泣きそうな私です…

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain


午前中はとても暑くて、夏のようだと思っていたのですが…。

夕方になるにつれてどんどんと天気が悪くなり、暑い寒いの問題じゃなくなってきました。

そもそも吐き気と倦怠感でぐったりしていたんですけど、気圧のせいで頭痛もプラスされまして。

なんだコレ…。

台風が来ているから、それのせいで天気が悪いんだと思うんですけど。

ぐったりしている状態で、「そういえば痛み止めが手元にないわ…」と気づいてしまって余計にぐったりしてます。

ちょっと泣きそう。

でも、処方された薬を色々と飲んでいるために、市販薬とか簡単に飲めないよね。

先生に確認するか、薬剤師さんに確認するか…。

気軽に薬が買えないし、飲めないし。

そもそも理想を言えば、薬なんて飲まないでも生活できるのがベストなんですけど。

そこを目指しているんだけれども、原因不明の不調のせいでだいぶ躓いてます。

 

これ、もしプレドニン離脱症状だとしたら、もっと量が増えるんでしょうか?

明日も多分検査するんでしょうけど。

原因とか分かるんだろうか…。

 

お昼ご飯食べてからぐったりして今現在なのですが、もうお夕飯の時間が目前でして。

そのせいでかなり憂鬱です。

胃がグルグルと吐き気を訴えているところに何かしらを入れ込むのは、嫌だなぁ。

しかしながら食べないと薬飲めないしねぇ。

 

ぐったりよぉ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ