砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

発熱してます、どうしよう?

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

このカテゴリーでの更新、察してください。

具合が悪いです…。

今回は、発熱。

なんでかなー?と相変わらずの原因不明です。

今、この記事を書いているタイミングでは、カロナールが効いてくれたみたいでなんとか起き上がっていられますが。

薬飲む前はとにかくしんどかった。

暑いのか、寒いのか、よくわからないまま布団の中で丸くなり。

体の節々が痛むのです。

今まで熱を出したからといって、そういうことって滅多になかったと思うんですけど。

節々というか、骨が痛い。

しかも、着ている服とか布団とかがサワーっと触れるだけで、皮膚まで痛むような気がして。

頭痛も吐き気もセットだし。

倦怠感はマックスです。

なんだこれ?

一応、解熱剤は家にあるので、それを飲もうと思っていますが…。

病院に連絡した方がいいやつだろうか?

7度5分以上の熱が続くようなら連絡くださいって、前は言われてたんですよね。

処方しているステロイドが減薬されるタイミングで、いつもそう言われてた。

確かに、先日の通院でまた量が少し減ったけども。

これのせいか?

それとも、風邪か…?ウイルス…?

ちょっと様子見て、病院に関しては考えます。

またしばらくは簡易更新になってしまうかもしれませんが…。

更新は意地でも続けたいので、お付き合いいただけると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ