砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

残念ながら、今日もやっぱり不調です。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

本日も、『みじかいの。』カテゴリーでの更新となります。

昨日ほどに発熱はしなかったのですが、一日中微熱。

ベッドから起き上がって活動できたのは、お昼ご飯の時間も過ぎた頃。

2時くらいにシャワー浴びて、汗まみれな体をスッキリさせ、少しやらなくてはいけないことをこなし、今です。

とりあえず、ブログ書いたらまたベッドに戻ろうかな。

多分、すぐに夕飯の時間になって、寝るんだろうけど…。

調子がいいなぁ〜って時も、もちろんありますけど。

圧倒的に不調な日の方が多い気がします。

肉体的なものもあるけど、精神的なものもあって…。

肉体的なものなら、明らかな不調として受け入れられるんですけど。

精神的なものだと、自分のダメさが身にしみ過ぎて、また辛くなる。

あと、ものすごくテンプレ的ですけど、熱が出てるとネガティブになるね。

ただ横になってるだけなのにベソかいたりしてました。

ちょっと落ち込むことがあったのは事実ですが、泣くほどじゃないよなぁ〜って。

遠くで見ている自分はそう思うんですけど。

体の中にいる私にとっては、ベソかくくらいに悲しいことだったのかもしれません。

 

早く治らないかなぁ。

私の予測では、明日には治っている計算なんですけど。

どうなんだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ