砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

絶不調。泥沼の底からこんにちは。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

笑ってしまうほどの体調不良です。

今回のコレに関しては、原因はよく分かっています。

それを引き起こしたのは、自分です。

病などではありません。

いや、見方によっては病なのかもしれませんが。

完全に自分の責任。

鬱々としていてどうしようもなかったので、前の病院でもらっていた薬を飲みました。

おかげさまで意識朦朧…。

心療内科にもう一度通院すべきか、悩んでいます。

全てを薬のせいにしてしまうには、無理があるのかもしれないなぁと。

薬を飲んでふらふらになって、「そう言えばこんなんだったなぁ…」と。

どん底なのかもしれないけど、今まではずっとこんな感じだったような気もしています。

1日が終わりそうですが、頭はふらふら。

思考もまともにできていません。

この状態が良いとは思いませんが、戻ったところでどうしたらいいのかなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ