砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

発熱中により簡易更新となります。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

簡易更新です、申し訳ない。

と言うのも、絶賛発熱中…。

昨日の夕方くらいから「変だなぁ」とは思っていました。

何だか身体中痛いし、だるいし。

「もしや?」と思って体温を測ってみたら、熱がありました。

氷枕をして寝て、起きて、相変わらずの熱。

風邪なんだと思います。

身体中痛いし、だるいし。

部屋から出るのも億劫だし、階段降りるのも本当に辛いです。

「なんでこんなに身体中痛いんだろう?」って思うくらいに痛い。

関節痛なのかもよくわかんないくらいです。

とりあえず、あらゆるところが痛い

少し前に風邪薬は処方してもらっていたので、それを飲んで、おとなしくしてます。

こんなに体弱い方じゃなかったんですけどねぇ。

後、熱が出たからって身体中痛むなんてこともなかったし。

そもそも熱があることに気づかないで生活してるタイプの人間だったから、色々と自分の体に起こっている変化にびっくりしてます。

免疫機能が落ちてるのかな?

最近また体重が落ちたので、ちょっと気にはしていたんですけど。

またどこか変なところに病が潜んでいるのでは?と不安になるのは、心身ともにやられている証拠ですね。

ベッドの中でおとなしくしていようと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ