砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

また発熱してげんなりしている私の短い雑記なのですよ。

本日は簡易更新になります。

というのも、体調不良です。

また、発熱なのです…。

変だと思ったんだ…。

嬉しくないのですが、体調不良の予感を感じられるようになってきました。

今日も朝から動けず

ほぼ横になって1日が終了しようとしています。

元々寝るのが好きな人間なので、寝ようと思えば永遠に眠れてしまうんですけど、そういう心地よいものとは違うんですよね。

本当に起きていられない、っていう。

そんなわけで、朝から「おかしいなー」「まさかなー」と思っていましたが、夕方になり熱を測ってみたら、まぁ、そういうことでした。

ちなみに、前回の発熱は3月11日でした。

1ヶ月に1回の発熱では済まされないペースですね。

どうしてこんなに高頻度で熱を出すようになってしまったのか?は、不明です。

ネフローゼが再発の予兆がありますが、関係あるのかな…?

来月また通院するので、そのときに先生に聞いてみようと思います。

よく鳴く、切りたい。

先日、愛猫のノアの避妊手術をしました。

一晩合わないだけでしたが、私は寂しくてたまらなかった。

ノアは、病院では静かに過ごしていたようですが、家に帰ってきてからとてもよく鳴きます

私や母に何か訴えたいことがあるのだとは思いますが、大きな声で何かを言ってます。

ま、急に一晩知らないところに泊まらされたら不機嫌にも不安にもなりますよね。

手術して、傷が痛んだり、違和感があったりもするだろうし。

本当は猫じゃらしで全力で遊んであげたいのですけど、傷が痛んだりしたら嫌なので、様子見してます。

本人はいたって元気なんですけど。

木曜日にまたノアを病院に連れていくので、そのときに先生に聞いてみようと思います。

飛んだり跳ねたり、問題がなければ猫じゃらしで思いっきり遊んであげたい。

…その前に、私が元気にならないといけないんですけど。

そうそう、早く熱を下げて活動したい理由の一つに、髪の毛を切りたいというものもあります。

ウルフカットにしたのですが、それが少し伸びてきて、顔の横にかかる髪の毛がとても気になるのです。

長ければ結んでまとめられるのですけど、上に行くほど短い毛になるので、まとめたい部分がまとめられない現在。

一気にショートカットにしたいなぁ

熱が下がったら、美容院を予約しようと思います。

うーん、早く元気になりたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ