砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

昨日から発熱しているので手抜き記事なりごめんなすって。

本日、というか、昨日のお昼ご飯の後くらいからずっと具合が悪く、「変だな〜」と首を傾げていましたが、発熱してました。

おはようございます。

多分、そもそもを思い返せば、昨日の朝が3時とかに目が覚めている時点で可笑しかった気もする。

不調ゆえの妙なテンションで朝を過ごし、なんなら朝食後に庭の殺虫作業まで行い…。

そこから1日ダウンしてた感じです。

ひたすら頭痛いし、起き上がれないし、だるいし…。

そんな感じで、一晩明けても発熱は相変わらず。

今週は金曜日に用事があるので、とにかく今日と明日で熱を下げなくてはいけません。

暑さもあってだるさは2倍って感じ。

さらには、なんだか息苦しい感じもしますけど。

とにかく今日は寝て過ごす。

と、心に決めた朝7時です。

…おやすみなさい。