砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調不良の為、しばらくは簡易更新になりそうな感じです…。

本当は書きたい事があるのですが、身体がついてこないので、しばらくはこういった感じの手抜き記事が増えるかと思います。

書きたいネタがある時に限って体調が優れない気がする。

1つの記事をきちんと書けるだけの気力と体力が戻ってくるまでの辛抱ですね。

寝て、寝て、寝て

最近はとにかく横になっています。

横になり、何もしないまま1日が終わる。そんな感じ。

一応、毎朝同じ時間にアラームが鳴って起きているのですが、身体が怠く重いので活動は出来ません。

YouTube見たりとか、ゲームしたりっていうのも、満足にできていない感じ。

そのため、起き上がってブログを書くっていうのも出来ないんです。

ブログだけじゃなくて、手帳作りとかも出来ていない。

そもそも、食事の為に席に座るのもしんどい。

そんな感じの体調です。

あんまりにも不安になって、いつもかかっている病院に電話をしました。

一応、来週が通院日となっていて予約が入っているのですけど、不安なら今週に早めることも出来ると言われました。

が、次の通院の際にMRIの検査予約も入っていて、そちらに関しては予約日を動かせないらしいので、変更しないままに。

少なくとも来週の通院日まではこういう状態が続くんだと思います。

怠くてたまらない日々。

動かないくせにお腹は空くんです。

が、食事をすると強烈な吐き気がやって来て、動けなくなる。

量はそこまで食べていないつもりなんですけどね。

気持ち悪くなるのも分かっているので、そこそこにとどめておこうって思っているし、様子を観察しながら食事しているんですけど。

それでもどうにも、ダメなのです。

ぐったりと体調不良に襲われて横になっている私の横で、ノアが遊んでほしいと鳴いているのですが、起きて猫じゃらしを振る気力もなく…。

申し訳ない限りです。

書きたいと思っていることに関しては、ちゃんと体調が戻ったら記事にします。

今は、とにかく休みます。

ブログランキング・にほんブログ村へ