砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

具合が悪いので今日は1日大人しく過ごしたい。

昨日から具合があまりよくありません。

ということで、本日は簡易更新です…。

発熱微熱。

いつも通り食欲旺盛、元気いっぱいに過ごしていた昨日。

夕飯を食べ終わってから、「なんだか変だなぁ」とは思っていました。

生あくびが止まらず、なんだか気持ち悪く…。

熱を測ってみたら、微熱ながら発熱していました。

ということで、急いでお風呂に入って就寝した昨日。

朝、目が覚めてからも不調は完全にはよくなっていませんでした。

ということで、本日は簡易更新なのです。

熱は無いのですが、頭痛が酷くて

起きているのもしんどいので、これ書き終わったら寝たい。

今すぐ、横になりたい…。

天気がとても良い日なので、天気のせいで頭痛が起きているわけではなさそう。

単純に具合の悪さなんだろうと思います。

しかも、具合の悪さのせいか、睡眠の質も悪かったみたいでとても眠い。

睡眠時間だけ見れば、いつもよりかなり長い時間寝ていたはずなんですけどね。

ちゃんと眠れてなかったみたい。

早くスッキリ元気になりたいです。

今週は腎臓内科への通院日もあるのでね。

なるべく良い調子で検査を受けたい…。

ということで、今から寝ます。