砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

寝不足と副作用で悩ましい私の雑記です。

気づいたら夕方です、こんにちは。

昨日からお客様がきていた我が家。

あまりお客様を迎えることがない家なので、母と一緒にソワソワと支度などしていました。

そして、無事にお客様も帰り…。

眠いよ。

眠れない昼寝

昨夜はお客様も交えて夜遅くまでお喋りをしていました。

と言っても、私は23時には部屋に引っ込み就寝したのですが。

それでも普段の私の生活を考えれば、かなりの夜更かしになります。

夜更かしをしても朝はいつもと同じ時間に起き、生活をして。

お昼を過ぎてお客さまを見送りまして、眠くてボケボケした頭を抱えて横になったんです。

が、眠れない

あまり不眠を感じていませんでしたが、プレドニンの影響が出ているみたいで全く眠れないままに今これを書いています。

眠いんだ…。

痒くてかゆい。

左足の甲が痒いと思っていたのですが、左手の甲、右足の甲も痒くなり…。

そもそもは両掌が痒くて気になっていたんですよね。

最初の痒みに気づいてから毎日痒くて。

プレドニンの副作用なのかなぁ」と思っています。ただ、断定は出来ないので…。

次回の通院の際に先生に相談しようと思っています。

が、次の通院までに痒みが体に広がっていったらどうしようかと…。

不眠の気配も恐ろしいですが、この謎も新たな不安になってきています。

プレドニンの服用が長く多くなってしまうと、副作用が色々と出てくるというのは知識で分かってはいましたが。

…悩ましい…。

ブログランキング・にほんブログ村へ