砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

 HOME CONTACTABOUT

天気に勝てない…

天気に負けてますー。

片頭痛とぼんやりして回らない頭…。

ついでに吐き気とだるさもやってきて、起きているのも精一杯。

メイストームって言葉には聞き馴染みがないけど、5月ってこんなに天気荒れてたっけ?

梅雨前にぐったりしてます。

梅雨の方がしんどいと思ってたけど、現状とってもやられてるので。

何もできないまま終わる1日です…。

色々とタスクを立ててたけど、それも出来てないし。

どよーんとしたまま終わっていくのが、精神的にも辛いなぁ。

気圧に関しては、漢方とかでどうにかなる部分があるのでしょうか…。

分からなすぎて、どこに救いを求めていいのかも悩んでしまうねぇ。

 

朝からなにも出来ていないので、今日はこのまましょんぼり終わろうと思います。

びっくりするくらい頭が動いてなくて、さっぱり言葉も出てきません。

はぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ