
天気に負けてますー。
片頭痛とぼんやりして回らない頭…。
ついでに吐き気とだるさもやってきて、起きているのも精一杯。
メイストームって言葉には聞き馴染みがないけど、5月ってこんなに天気荒れてたっけ?
梅雨前にぐったりしてます。
梅雨の方がしんどいと思ってたけど、現状とってもやられてるので。
何もできないまま終わる1日です…。
色々とタスクを立ててたけど、それも出来てないし。
どよーんとしたまま終わっていくのが、精神的にも辛いなぁ。
気圧に関しては、漢方とかでどうにかなる部分があるのでしょうか…。
分からなすぎて、どこに救いを求めていいのかも悩んでしまうねぇ。
朝からなにも出来ていないので、今日はこのまましょんぼり終わろうと思います。
びっくりするくらい頭が動いてなくて、さっぱり言葉も出てきません。
はぁ。