砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

 HOME CONTACTABOUT

おつかれです。

疲れ果てて、寝てました。

寝て起きて体力が回復しないなんて分かりきってる話なんですけど。

疲れにプラスアルファでダルさとかもあって。

ぐったりの1日。

気づけば、その1日も終わろうとしている…。

ってことで、簡易更新です。

 

昨日、半日庭作業してたんですよね。

そもそもそんなに長く作業するつもりもなかったんですけど。

結果としてそれだけの時間外に居た。

ちょういいお天気だったこともあって、疲れが溜まりまして。

草取りくらいならまだしも、垣根の剪定というか、伸び放題のスイカズラを取り除いていたので、意外と力作業で。

作業が完了する前に、私の体力がおわりました。

 

体力の回復、めっちゃ時間かかるんですよねぇ。

栄養のあるもの食べて、たっぷり寝て…みたいな、そういうことでいいのかも知れませんけど。

アミノ酸系のサプリを飲むとか、何かしらちゃんと対応しなきゃいけないお年頃になってきた気がしています。

…だって、1日ぐったりしてても疲れが取れないんだもの。

はぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ