
具合が悪いです。
まったくもう。
疲れ→熱なのか、なんなのか。
とりあえず発熱しまして…。
本日も簡易更新です。不本意。
朝から変だなーとは思ってたんですよ。
正直に話すと2日前から変だとは思ってた。
けど、いわゆる発熱の時の違和感ではないから、思い過ごしだろうと思ってたんです。
が、結果としてしっかり発熱してる。
発熱のルートが幾つか存在しているっぽいことを知ってしまいました、私。
自分の体の異常をどこから感じ始めるか…みたいな。
今までは背中だったのに、今回は口。
ずーっと口の中が気持ち悪いなぁって2日前から思ってたんですよね。
今回は発熱しても背中の方はさっぱりだし。
もう…。
なんかよくわかんないけどそんな感じです。
絶妙な不調で、寝込むほどじゃないけど起きてられないみたいな、そういう。
仕方ないので、今日は大人しくしています。
はぁ。
_(:3 」∠)_