砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

 HOME CONTACTABOUT

まったくもうの、発熱

具合が悪いです。

まったくもう。

疲れ→熱なのか、なんなのか。

とりあえず発熱しまして…。

本日も簡易更新です。不本意。

 

朝から変だなーとは思ってたんですよ。

正直に話すと2日前から変だとは思ってた。

けど、いわゆる発熱の時の違和感ではないから、思い過ごしだろうと思ってたんです。

が、結果としてしっかり発熱してる。

発熱のルートが幾つか存在しているっぽいことを知ってしまいました、私。

自分の体の異常をどこから感じ始めるか…みたいな。

今までは背中だったのに、今回は口。

ずーっと口の中が気持ち悪いなぁって2日前から思ってたんですよね。

今回は発熱しても背中の方はさっぱりだし。

もう…。

なんかよくわかんないけどそんな感じです。

絶妙な不調で、寝込むほどじゃないけど起きてられないみたいな、そういう。

仕方ないので、今日は大人しくしています。

はぁ。

_(:3 」∠)_

ブログランキング・にほんブログ村へ