砂糖水と雑記帳

アラサー女子のなんでもない日常の雑記帳

 HOME CONTACTABOUT

2026-04-18から1日間の記事一覧

いいお天気だったので猫を洗いました。

温かい超いいお天気だったので、愛猫ノアをシャンプーしました。 頻繁にシャンプーすることはないのですが、換毛期だし、ちょっと1回洗っておきたいなぁ…と思いまして。 洗い終えたノアはふっかふかで触り心地抜群です。 シャンプー! システムトイレの話 シ…