砂糖水と雑記帳

アラサー女子のなんでもない日常の雑記帳

 HOME CONTACTABOUT

2019-12-11から1日間の記事一覧

コーヒーメーカーが欲しい話。

ここ最近は毎日の様にコーヒーを飲んでいます。 私だけではなく祖母もコーヒーを飲む事もあり、コーヒーメーカーを欲しいなぁと思うようになってきたんです。 ドリップ バリスタ 要相談 ドリップ コーヒーはドリップの物を買っています。10個で1パック。値段…