砂糖水と雑記帳

アラサー女子のなんでもない日常の雑記帳

 HOME CONTACTABOUT

2022-11-08から1日間の記事一覧

のんびり過ごす私の休日のオトモはやっぱりにゃんこなのでした。

本日も休みの日の雑記。 私の膝の上ではゴロゴロと喉を鳴らしながら、ノアが丸くなって寝ています。 そんな朝6時20分。 朝や夜はやっぱり寒いですねぇ。 ということで、ノアがとっても温かい。 ノア用出入口 食器一新 ノア用出入口 陽が出る日中、冬であって…