砂糖水と雑記帳

アラサー女子のなんでもない日常の雑記帳

 HOME CONTACTABOUT

2026-03-11から1日間の記事一覧

【豊臣兄弟!】楽しいところは楽しかった回でした。

前回の個人的な酷評から考えると、わりと面白く見れたポイントもある今回。 「ものすごく面白かった!」とは、なりませんでしたが。 これから面白くなっていってくれれば良いなぁと思ってます。 山登り ちょっと残念だったところ 次回は、 山登り 今回見てい…