砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

念願の!SK-Ⅱのコフレを購入しました~!!

f:id:amai310mizu:20191111085020j:image

土日に母の元へ行っていたのですが、街中へ出かける用事があり、SK-Ⅱのカウンターへ。

スタッフさんに丁寧に対応していただいて、コフレを購入してきました!

 

 

 

 

どっちにする?

楽天市場でSK-Ⅱのクリスマスコフレについては調べて見ていました。

スターターセットと歌麿呂とのコラボとのコフレの二つ、どちらにしようか…と悩んでいました。

どちらもお得なセット。今しかないセット…。

 

スターターセットの方は、今までSK-Ⅱを使った事の無い人向けのもの。お試しに丁度良いサイズという感じ。

歌麿呂とのコラボのボトルのコフレのセットは、こちらもお得で化粧水1本の値段で色々と小さなアイテムがついて来るというもの。

 

パソコンの前で唸っていてもしかたないので、カウンターに行って見て、決めよう。と決断を先延ばしにして、街中へ出かける日を迎えました。

 

親切相談

SK-Ⅱのカウンターへ行くと、歌麿呂とのコラボのボトルが並んでいました。

色違いの3本。

どれも可愛いデザインです。

 

スタッフさんが声をかけて下さって、「コフレを悩んでいるんです…」という相談をしたら色々と説明をして下さいました。

スターターセットも化粧水についてくるアイテムがちょっとずつ変えられますよ、という事を説明いただいて、体験した事の無い乳液もお試しさせていただいたりして。

 

散々悩んだ挙句、スターターセットではなく歌麿呂とのコラボのコフレ、リミテッドエディションにする事に。

ボトルは3種類の中からブルーの物をチョイス。

 

カウンターに行って、スタッフさんと相談させていただいて本当に良かったです。

自分一人で決めるよりも、やっぱりちゃんと知識のある人に相談して一緒に決めるというところが、不安なく商品の購入もできるし、安心して手に入れられました。

お高い商品ですからね。一人で買うっていうのは不安なんです、やっぱり。

 

わくわく

これからリミテッドエディションについてきたアイテムを使って、ライン使いでSK-Ⅱを体験していきたいと思います。

ちなみに、リミテッドエディションについてきたアイテムは

・フェイシャルトリートメントエッセンス230ml

・フェイシャルトリートメントクリアローション30ml

・フェイシャルトリートメントジェントルクレンザー20g

・R.N.A.パワーラディカルニューエイジエアリーミルキーローション15g

の4つのアイテムが入っています。

 

使い方はしっかりスタッフさんに聞いてきたので、ライン使いで肌がどのように変化していくのか観察していきたいと思います。

 

ちょうどタイミングよく化粧水もなくなったので、気持ちよく切り替えてSK-Ⅱを使っていく事ができるのもとても嬉しい。

スキンケアの時間が今まで以上に楽しくなりそうです。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村