砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

414という数字の並びが示す事とは…?

f:id:amai310mizu:20190415195026p:plain

エンジェルナンバーってご存知ですか?

数字に特別な意味がある、という考え方のエンジェルナンバー。

 

414は私の誕生日の数字の並び。

私としてはちょくちょく気にしてしまう数字の並びだったりします。

 

 

 

 

 エンジェルナンバー

ここ最近、同じ数字が目に入るなとか気になるな、なんて事があったら

その目にした数字は今の貴方のエンジェルナンバーなのだそう。

スーパーで買い物したレシートとか、車のナンバー、時計の表示。

数字って日常に溢れてますよね。

 

それから、誕生日。

誕生日の数字の並びも、その人にとってはエンジェルナンバーになるそうです。

私の場合は414。

確かに、この数字の並びを見ると「おっ」って思ったりもします。

 

そんな414という数字の並びにはどんな意味があるのでしょう…?

気になったついでに調べてみました。

 

414の意味

まず、三桁の数字の場合は真ん中の数字の持つ意味が強くなるそうです。

414の場合は1

1

1という数字は、『ポジティブで居ましょう』というメッセージらしいです。

これは、1という数字を持つ人の思考は全て現実になるからだそうで、

マイナスな事を考えているとそれらが現実になってしまうから、らしいです。

ポジティブな思考で居れば、良い事が現実になるという事ですね。

 

正直、ネガティブな私にはなかなかに辛いメッセージです。

こんな事書いちゃう時点で、ダメなんだろうなぁ。

 

4と1

414という数字の並びは4と1しかないですよね。

4と1の数字の意味は、

天使(エンジェルナンバーを通じて天使がメッセージを送ってくれている、のです)

私のしたい事、目的を現実のものにしようと努力してくれているらしいです。

なので、私自身も目標や目的に向かって努力をすれば、天使の力も相まって凄いパワーになるのだそう。

また、直感に優れた状態でもあるそうです。

高い次元の意識と繋がっているような状態なので、特別な願いを抱くと良いそうです。

それが、実現できるパワーを持っているよ、って事なのかな。

 

414

414と数字が並ぶと、

天使が神聖なアイディアを私に送ってくれている、というメッセージになるそうです。

平和でポジティブな心で居る事で、それらを実現する事ができる、らしい。

 

ポジティブ…!

ざっくりと調べてみた414というエンジェルナンバー。

とりあえず、ポジティブで居る事が大事みたいです。難しい…。

 

直感が優れているというのは、なんとなく分かる気がします。

このエンジェルナンバーが示すものともしかしたら意味合いが変わってくるのかもしれませんが、

でも、なんとなく実感するような事はあったりします。

 

エンジェルナンバー、

誕生日だけじゃなく、最近目にする気になる数字もエンジェルナンバーになります。

気になった方はぜひ調べてみてください。

面白いですよ。

私はこのサイトを参考にさせて頂きました。

読み応えのあるサイトで、面白いので気になった方はぜひ!

www.timeless-edition.com

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ インドア派女性へ
にほんブログ村