砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

今日も今日とて絶不調。泥沼で停滞延長中…。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

本日も不調です。

昨日ほど薬の影響は受けてません。

抜けてくれているんだと思います。

が、それでも頭はふわふわ…。

明日には完全に抜けて、元に戻るんだと思います。

でも、元に戻っても大して良いこともないような気がしています。

1つやらなくてはいけないことがあり、それに関しては今週中に終わらせるつもりでいます。

ただ、それに関してもスッキリできないというか、なんと言うか…。

完走出来なかった、という終わりになるんだと思います。

これに関してはあんまり詳しく話せないことなんだと思うので、ふわっと触れて終わりますけど。

薬の影響が完全になくなったとして、どうしたらいんだろうか。

自分はどうしたいんだろう?

ひたすら考えてはいますが、答えは見えてきません。

よく分からないままグルグルするのかな。

心療内科への通院に関しても、決めかねています。

薬飲んで楽になるなら、それでいいのかな?

何に頼ったらいいのかも分からないので。

そもそも何かに頼ろうっていう考えがダメなのかもしれないですね。

だから自立出来ないんだろうなぁ。