砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

本日も憂鬱ブルーなブログです。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

今月のPV数が1000を超えていたそうです。ありがとうございます。

ここ最近は調子が整わなくて、グズグズとつまんないことばっかり書いてますけど。

多分、今まで書いてきた記事の中には、多少の面白みを含んだ記事があるんだと思います。

そういう子たちを見にきて下さっているのだと、勝手に思ってます、私。

 

さて、そんな今日も、カテゴリーから察している方もいると思いますが、不調。

肉体的な不調も若干感じてはいますが、それは偏頭痛とか、そんなん。

それよりも、メンタルがボロボロすぎて…。

知らない内にもう夕方です。

夕飯の支度をしなくてはいけない時間。

超しんどい。

何が原因なのかもよく分からないくらいに自分の中に地雷が埋まっていて。

何かするたびにその地雷を踏み抜いて、鬱に落ち込んでます。

今まで鬱々としてた時って、ここまでダメージ食らってたかな?

それすら思い出せないのだけれど。

そんなに昔のことじゃない気もするけど、去年の事すら覚えてない人間だから、忘れてて当然な気もする。

心療内科に予約を入れるべきか、否かで悩んでます。

1人で悩んでると永遠に答えが出そうにないけど。

頼ったところで救われないという経験を何度もしてるから、「病院に行ったところで…」感が強くて行く気にならないというか、なんというか…。

救われたいって人に頼ること自体が間違ってるって分かってるつもりなんですけど。

自分で引き上げる術も思いつかないので、明日も泥沼なのかもしれないなぁ。

 

書きたいことはあるんですよ、ブログ。

ただ、このメンタルで書きたくはない。

楽しい話題なので、その気分になれる時に書きたい。

浮き上がるのが先か、話題が古くなってボツになるのが先か…。

ブログランキング・にほんブログ村へ