砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調不良がてんこ盛り、感…。

本日も簡易更新になります…。

昨日の痛みを伴う脚の浮腫みに関しては、マシになりました。

朝起きたらいつも通りで一安心。

しかし、検査薬を使ってみたところ+++の結果で、家でわかる範囲で最悪の結果が出ました。

体感として、状態が悪化している感覚が無かったので、急に来てびっくりしてます。

それと同時に、毎月やって来るヤツが来たりなんだりで、ガッツリ体調不良。

心身共にやられている感じ…。

熱があるのかと思って測ってみたのですが、そちらはとくに問題なく平熱でした。

が、起き上がっているのがしんどいくらいに頭なのか目なのか回ってしまって、気持ち悪くて。

長く起き上がっていられないので、簡易更新となってしまっています。

今日も早く寝て休もう…。

ブログランキング・にほんブログ村へ