砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

朝から不調で不安でソワソワ

本日簡易更新となります。

朝から、というか正確には数日前から感じていた息苦しさのせいで思うように動けず。

そして相変わらずの浮腫み。

腎臓内科への通院日なので、先生と色々とお話してくることになるかと思います。

その結果「入院」って言われなければ良いなぁ…っていうのが、今の思いです。

どうなるか分からないけれども。

薬が増えるだけで済んだらいいよね。

ただ、ステロイドが思うように減薬出来ていないことを考えると、あんまり楽観的でもいられないのかな、と。

とりあえず今は息苦しさがとても気になっていて。

横になって感じる程度だったものが、今朝は母と会話をしているだけで苦しくなってしまって。

気のせいなら良いのですけど、悪化してる感があり…。

レントゲンとか撮るんだろうか。

朝から無駄に不安に襲われてそわそわしてしまっています。

いつも通りの通院で、行って帰って来られたらいいなぁ…。

ブログランキング・にほんブログ村へ