砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

新たな試みということで。

f:id:amai310mizu:20210507125827j:image

新しいカテゴリーを追加しました。

その名も『みじかいの。』です。

このカテゴリーに投稿する記事は、今までのテンプレート等を使用しない記事になります。

また、短いです。

普段は1000文字以上の記事を、と目安があるのですが、ちょっとしんどいので…。

 

簡単に言えば、体調不良です。

まぁ、少しずつ愚痴と共に書いてはいたのですが。

正直のんきに笑ってらんないなーという状況なのです。

で、ブログの更新どうしょうかな?ということも考えまして、新しいカテゴリーを設けて、もっとブログの記事作成のハードルを低くして更新が継続できるようにしていこう、という。

 

医者から病名を貰いまして。

それがあんまり笑って終われないような感じだったので。

今すぐ命にどうこう、とかそう言う感じではないとは思うんですけど。

でも、現状終わりは見えないです。

ただ、私よりも周りの方が深刻に捉えている感じがあって、ちょっと違和感。

いや、多分周りの反応の方が正しいんでしょうけど。

なんか、麻痺しているというか、現実味が無いというか。

 

来週、専門医の居る病院に行って色々と改めて診てもらいます。

そこで詳しい検査とかして、治療の方針とか決めるんだと思います。

 

なんか、やっぱり現実味が無いんですよねー。

相変わらずへらへらしてますよ、私。

具合は信じられないくらいに悪いけども。