砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

結局土砂降り、引っ越し決行。

f:id:amai310mizu:20210702192908j:image

 

本日は疲れ果てているので、短く済ませようかと思います。

 

2日の金曜日、引っ越しの決行日です。

天気は土砂降り…。

そんな中、最後の大荷物を持って自動車を母の家まで走らせました。

それはもう、疲れた。

 

道中、車は過剰に乗った荷物によってパワー不足で。

私の軽自動車の周りを走るのは大型トラックばかり。

土砂降りの天気だったので、スピードを出すような車はいませんでしたが、周囲のトラックの圧には泣きそうになりました。

しかも、車内に荷物詰め込んでいて、私自身がそもそも視界が悪いような状態だったので…。

怖かったー。

 

母の家に無事についても、そこから大荷物を家へ運び出さなくてはならず。

しかし、土砂降り。

 

これに関しては、天気の様子を見つつ、小雨になったタイミングで移しました。

車にギュウギュウに詰め込まれていた荷物たちは、無事に母の家へと搬入。

まぁ、ここから色々と片付けて行かなくてはならないんですけど。

今日はもう疲れたので、明日以降で頑張ります。

 

…眠い…。