砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

調子が良いんだか、悪いんだか…。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

こんにちは。

本日、簡易更新になります。

というのも、微熱と頭痛に襲われていまして…。

起きているのがしんどいです。

早く横になりたい。

何だか、簡単に熱を出すようになった気がします。

まぁ、免疫力を下げる薬を飲んでいるので、刺激に弱くなっているのかもしれませんね。

さて、現在とても具合が悪いんですけども、病気の治療の方は多分順調です。

ステロイドも1mgになりました!

ついに、1錠となったステロイド

嬉しいなぁ。

12月に行って、ステロイドを飲まなくても良いって言ってもらえたら、寛解なのでしょうか?

治療の流れみたいなものが把握できていないので、なんとも言えないのですが。

薬がなくても良い生活に早く移行したいですねー。