砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

朝から具合が悪いなぁって思ってたら、また発熱ですよ…。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

ちょっと前にもこんな記事書いたような気がしますが、本日発熱につき、簡易更新です。

もぉぉぉぉ!

定期発熱…

月に1回は熱を出す、と思っていたら、早速3月分がきました。

っていうか、本当に、ちょっと前です、熱出したの。

2月末くらいに体調を崩して、「全身痛い」って言っていたのに、またです。

前回発熱したのが、11日前だってさ。2週間も経ってないじゃない。

と、自分に呆れつつ、怒っております。

いや、本当に、「頭痛いなぁ」って思っていたんです。

ロクに動けなくて、部屋の片付けとか何もできないなぁって。

頭がぼんやりして、やる気が出ないのは、花粉症の可能性もあるので、そっちを疑っていたんです。あと、天気が悪かったから、「偏頭痛かな?」って。

しかしながら、あまりにも起き上がっているのが辛いので、熱を測ってみたら…。

はぁ、なんなんでしょうか!?

相変わらずの微熱。頭痛。

これで、また全身痛み出したら、本当に私は怒って暴れそうです。

なんでこんなに虚弱体質になったのか…。

入院したのだって、もう、ほぼ一年前の出来事なので、体調も回復してくれていていいはずです。

こんなに頻繁に熱出して倒れていては、お話になりません。

生活もままならないとは、このことだ。

もー、腹が立つ。

よくわかんないけど、とにかく自分に腹が立つ

今のところ食欲はあるので、そこまでの不調ではないのだと思いますけど。

免疫力アップ、とか本当に必要なのかもしれない、私。

とりあえず、大人しく寝ています。それしか、できません。

ブログランキング・にほんブログ村へ