砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

疲れ果てているので手抜き記事です。年末しんどい…。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

疲れ果てています、こんにちは。

ということで、今回は手抜き記事になります。

なんだかモヤモヤ

胃が気持ち悪いです。

なんだか、もやぁっとしていて、普通に呼吸していて嗚咽してしまうんですよね。

熱があるわけではないし、食欲も問題なくあります。

そもそも「おえっ」としてしまうのは、食事の時ではありません。

普通に生活していて、「おえっ」と…。

胃に負担がかかっているのかなぁ?とも思うんですけど、そんな脂っこい物とか食べてないので。

単純にストレスかな?

とりあえず、今現在とてつもなく疲れ果てているので、早く眠りたい。

年末は疲れる。

今日は祖母の家に行って、年末の支度の手伝いをしてきました。

その他、足として色々と走り回りまして。

見事に疲れた。

そんなこんなで、帰りの車内では嗚咽の連続でした。

疲れたりすると気持ち悪くなるのかもしれないですねぇ。

年末ってとりあえず疲れるよね。

人の出も多くなるし、単純にストレスもたまる。

そして、年始…。

ま、誰かがやってくるような場所ではないので、そこまで人に対して疲れるようなことは無いと思いますけど…。

この記事を書いている今、とてつもなく疲れ果てているので、思考もマイナス方向に傾いています。

ぐったりよ…。

シメ。

本日はやんわり手抜き記事になります。

疲れ果てて、頭も動かないので。

明日はもうちょっとマシな記事を書きたい、と思っていますが…。

ちゃんと記事のストック作っておかないとこういうことになるんだよねぇ。

はぁ…。