砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳

体調不良で悪夢を見て、腰が痛くて、最悪です。

f:id:amai310mizu:20211010164120j:plain

相変わらずの不調なので、本日も簡易更新になります。

申し訳ないです。

悪夢。

体調不良だと、変な夢を見たりしますよね。

いわゆる悪夢というやつ。

具合が悪くて、ほぼ1日中寝ていることもあってか、変な夢を見る確率みたいなものも上がっている気がします。

午前中は本当に寝て終わったのですが、人がいる夢を見ていました。

知らない人が、家の中や庭(1階の部屋で寝ていたんです)に居るという夢。

足音や何かしらの会話、気配が感じられる気持ち悪いやつでした。

これ、「起きなくては!」って思うんですけど、頭ばかり起きて、体は爆睡しているので起きることはできなくて。

ひたすら夢の中でもがいて終わるやつです。

私の中では、金縛り系の夢に分類できるタイプの夢。

必死に起きあがろうともがくので、夢を見ているだけですが、ものすごく疲れるんです。

あと、ときどき意識が浮上するような気がする。

なんとなく目が開いて、何かを見て、また夢に落ちて…。

そのせいで、現実と区別がつきにくくなっている気がします。

ただ寝ているだけなのに疲れる、嫌な夢でした。

腰痛い。

横になっている時間が長くなると、 腰が痛くなる

これ、毎回言っている気がしますけど。

どうにかして、痛みを和らげようと工夫してはいるのですけど、効果はなし。

うつ伏せに寝ていると、短時間でも腰が痛くなってしまうので、仰向けか横向きに寝ているのですが、それでも、痛みが発生してしまいます。

痛みで目が覚めるくらいには、痛い。

体が歪んでいる証拠なんだと思います。

ただ、起きていることもできないので、結局横になって過ごすんですけど。

不調って、こういうこともあるので、嫌。

今のところ食欲は普通にあるので、食べたいものを食べていますが、具合が悪いことに変わりはなく。

微熱が続いています。

どんよりって感じ。

明日には熱が下がっていることを、祈るばかりです。

ブログランキング・にほんブログ村へ