砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

毎月のアレと天気のせいで身体がしんどいので短めで。

本日とても具合が悪いので、今日はサクッと終わらせたい…。

しかしながら、お天気が不安定ですねぇ。

それのせいで不調でもあるんですけど。

汗だくでしんどいです、なう。

不調の多重パンチ

今朝から月のものがやって来まして、1日目。

とにかく下腹部が痛くてたまらない、ついでに腰も痛いし。

そしていつものごとく、お天気のせいで頭も痛い。

生理痛に関して、どうしようもないのでホッカイロを貼っています。

おかげさまで汗だく。

頭痛もあるので、本音を言えば痛み止めを飲みたいのですけど、気軽に薬には頼りたくない…。

そんな感じなので、汗だくで今これを書いています。

あんまりにもしんどいので、今日の夕飯は手抜き。

レトルトのカレーをあっためて、ご飯にかけて完了にします。

正直私は、夕飯なんてどうでもいいから早く寝たいんですけども。

そんなことを言っている今は、16時前です。

まだ寝る時間まで長いので、しばらくはこの痛みと戦っていなくてはいけません。

とりあえず、さっさとシャワー浴びよう。

で、横になっていようと思います。

毎月思っているような気がしていますが、「生理ってこんなにしんどかったっけ?」って今回も思ってる。

体質とか体重とか、色々と思い当たる節がないわけではないのですけど。

毎月、来ても来なくても厄介って、本当に厄介だねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ