砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

初日でお腹が痛いので簡易更新です、ごめん寝。

朝から月のモノの襲来によってかなりやられてます、こんにちは。

30になってなんだかとってもしんどくなった気がしてならないヤツ…。

おなかいたいよー。

毎月恒例、

毎月やってくるヤツ。

「この前終わったばっかじゃん!?」って思うようになったのは、いつからでしょう…?

今までは「そろそろかな?」っていう意識が働いていたのですが、最近はそれが一切なくなったと言っても過言ではないくらいに「また!?」って思ってる。

周期がズレたりしているわけではありません。

きちんとリズムは正しいまま。

私が利用しているアプリは3日前になると通知してくれるのですが、その通知を目にしたり、時にはそれより少し早くやって来るヤツに驚いているのです。

今までそこそこの付き合いの期間があると思うのですが、なぜだか最近になってそんな感じ。

「早くない!?」的な感じも完全に気持ちの問題なのだと思うのですけど。

量が増えたり、痛みが増したりしている気がしていて、そのしんどさ故にそんな風に感じているのかもしれないなぁと思っております。

ということで、超しんどい。

謎が色々。

量が増えたり、生理痛の痛みが増したりってこと、あるんでしょうか?

年齢的に30という新しいステージに上ったためなのか、単純に私の体の何かしらの問題なのか…?

よく分からないのですが、そういうもんなのかしら…。

とりあえず現在とってもお腹が痛いので、痛み止めを飲むか否かを真面目に考えてます。

今までも痛むことはあったのですが、毎回のように痛み止めに頼る事なんてなかった。

比較的楽で軽い方だったんですよね、私。

悩むことと言えば、眠気と食欲くらいだった。

それが今では、それ等に加えて痛みが増し増し、量も増し。

溜息しか出ないさ。

ということで、初日で気力も奪われているので本日はこれまでとさせていただきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ