砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

朝から体調不良で動けないので簡易更新。

朝から体調不良に見舞われていまして、やっと起き上がれるようになったので今のうちにブログ書いています。

ということで、本日は簡易更新…。

頭痛い…。

いつもの時間に起き出して、朝食をとっている最中に視界に違和感を感じ、「これは偏頭痛だな」ということで、早々に痛み止めを飲んだんです。

が、しばらくしないうちに頭痛が始まり、吐き気も始まり。

すぐさまベッドへ逆戻り。

1時間くらい大人しく寝ていたら、少しマシになったので起き出したのですが、ここからまた痛みと吐き気が復活。

またもやベッドへ逆戻り。

で、今です。

熱を測ったら微熱程度にあったので、もしかしたら偏頭痛ではなく風邪なのかもしれませんが、どちらにせよ具合が悪いことに変わりはない。

ということで、今日は1日大人しくしています。

色々とやりたいことはあるんですけど、今は体調管理が第一。

プレドニンを服用しているせいで、免疫力も下がっているので、本当に気をつけなくてはいけません。

体調を崩すと、通院の際の検査でも結果が悪くなるかもしれないし。

結果が悪化すると入院しなくてはいけないので…。

タイミングは最悪です。

具合悪いし、色々考えちゃうのでなんだか凹んでますが、ひたすら寝て乗り切りたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ