砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

本日も不調と偏頭痛に襲われて動けないのでした。

本日も簡易更新になります。

相変わらずの体調不良と、天気が原因であろう偏頭痛&吐き気に襲われていてロクに動けないのです。

ちなみに現在17時ですが、これを書いたらベッドで休みます。

お昼ご飯は簡単に終わらせ、夕飯も同じく簡単に済ませ…。

頭痛と吐き気で起き上がっていられないのです。

あと、吐き気でそもそも食欲もないし。

そんな感じで1日が終わる。

本当は色々とやりたいことなどあったのですけど、それは出来ないまま。

そうそう、連日感じている不調に関しても、嫌な感じで続いています。

これに関しては、今はなんとも言えないことなのですけど。

不安が続いているせいなのか、気にしすぎなのか、嫌な部分ばかり気づいてしまいます。

それら全てが気のせいなら良いのですが、明言できないので不安ばかり重なる感じ。

精神的な不安感に、頭痛や吐き気がさらにダメージを深くしてしまっている気がします。

偏頭痛も一時的なものなら良いんですけど…。

YouTubeを見ていると、「偏頭痛さんへ」というようなコマーシャルがよく流れます。

「お医者さんへ相談」と、締め括られるその動画を見ていると、早く通院日になって欲しいという気持ちが増すばかり。

今月の通院で検査をして、その結果を聞くのはもっと先になるのですけど…。

どんどんとマイナスに落ちていっている気がしています。

具合が悪いとそうなっちゃうよね。

それが分かっていてもどうしようもないくらいに、急降下しているなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ