砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調不良が重なって落ち込んでいる本日の私の雑記

本日も簡易更新です。申し訳。

昨日の片頭痛は、夜にはだいぶ軽くなっていました。

吐き気も治まって、夕ご飯もしっかり食べられた。

のですが、微熱が下がらず。

今朝になって、ちょっぴり上がっている始末。それでも微熱程度ですが。

この記事を書いている翌日は、腎臓内科への通院日。

1つでも不安は少ない方が精神的に楽なので、熱とかよく分かんない不調はしっかり治しておきたい。

そう思いつつ、朝トイレで検査薬を使って蛋白尿のチェックをしたら、あまり良くない感じで…。

こんな感じなので、いよいよ「入院か…」と意識がマイナスに向いている現在です。

明日の病院での検査結果で入院か否かが決まるのですが、「ヤバいかも」って本当に思ってる。

ということで、気は進みませんが入院となってしまっても困らないように準備をしなくてはいけません。

荷物とかはそうですが、それらに関しては「入院」となってから。

とりあえず私が今行わなくてはいけないのは、母へのメモの作成です。

ノアのごはんとか、観葉植物の水やりとか、普段私が行っている事を母にメモして残しておかなくてはいけません。

あと、入院する際に忘れたくない物とかもメモして書き出しておかなくては。

そんなわけで、朝からテンション低め。

体調不良も重なって、どんどん凹んできています。こういうのもストレスだよねぇ。

やっと勉強したい事も明確になって、楽しい生活になりそうだったのですけれども、上手くいかないですね。

健康第一って難しい…。

ブログランキング・にほんブログ村へ