砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

体調が優れないので簡易更新。

本日、体調不良です…。

ということで、簡易更新になります。

ごめん寝。

ひたすら不調

昨日からずっと不調です。

頭が痛むし、吐き気がするし、お腹は痛いし…。

体のあちこちで何かしらの違和感が生じている感じ。

ちなみに昨日は発熱もしました…。

そんなわけで、本日もそれを引きずっております。

今気になるのは、吐き気と喉の詰まり。

ずーっと胃なのかお腹なのか分かりませんが、モヤモヤと気持ちの悪さが晴れず。

息苦しいと表現して良いのかもわからないけれども、喉が詰まっている感じで定期的に深呼吸しないと苦しくなります。

モヤーっと具合悪い。

ちなみに昨日は腎臓内科への通院日でした。

検査の結果は悪くは無かったのですが、体感がとても悪い感じだったので、来週も通院の予約が。

昨日の段階で「息苦しいとかないですか?」って先生に聞かれたので、喉が詰まる感じは伝えてはあります。

ただ、これが先生の聞きたい息苦しい状態なのかは、私も不明。

そもそも検査結果がそこまで悪くないのに、体感がこんなに悪いのも謎です。

先生も首傾げてました。

ということで、よく分かんないけれども、不調なのです。

こういう具合の悪い時に限ってやりたい事が次々とあふれ出してくるのも謎。

色々とやりたい事があって、それらが頭の中をぐるぐる回っている感じです。

ただ、意思はあっても身体が思うように動かないので、考えるばかり。

そんな感じで、つまらないです…。

ブログランキング・にほんブログ村へ