砂糖水と雑記帳

なんでもない日常の雑記帳 ~猫と暮らしてゲームして~

天気のせいなのよ。

f:id:amai310mizu:20210611131945j:image

 

あんまり雨降ってるなーって感じはしないんですけど、偏頭痛にやられてます。

もう、連日痛い。

そんなわけで痛み止めを随時処方していただいている感じです。

最悪な日だと、朝イチで貰い、午後にも貰い、ってな感じ。

 

そもそも偏頭痛持ちではあるのですが、こんなに薬に頼るような生活はしていませんでした。

天気が悪くなれば、気圧のせいで…っていうのは日常茶飯事だけれども。

 

これを書いている現在も痛み出していて。

若干のイライラですよ。

 

雨降らない代わりに今年の梅雨は気圧で攻撃してきているの?と真面目に考えるくらいに痛い思いをしているのです。

私だけ?

夜の暗い内から痛み出すともう…なんとも言えない気持ちです。

 

入院しているのでお薬はお願いすれば頂けるんですけど。

あんまり飲みすぎるのもなぁって思いつつ、痛みに負けている感じです。

 

もー。